その着せ替え人形は恋をする

どーも。

新城店配属スタイリスト、ハンソンこと飯村です。

雨ですね☔️

少し前までは、雨が降ると肌寒いかなあ、なんて感じがしましたけど

今では湿度が高く、ジメッとして梅雨っぽいなあ、そろそろ夏が来るなあ、と思う今日この頃。

夏になるとまた、美味しいものが出てきますね。

冷やし中華やら、素麺やらのさっと食べれる系

アイスやらかき氷の冷たいもの

お祭り感を感じるお好み焼きや焼きそばのチープなソースの味

どれも捨てがたいですね☀️

でも私、かき氷って実は元々苦手だったんですよね。

果物系が苦手で、イチゴだのメロンだののシロップが好きじゃなかったんですけど

機会があって食べてみたら

あれ、意外と食べれるなあ

って思って以来苦手意識がなくなりましたね。

食わず嫌いと言いますか、偏見って良くないなあ、って思いながら日々を過ごしてはいるんですけど

どうしても偏見持っちゃうことってありますよね。

漫画とかもよくやっちゃいます。

タイトルやら、絵柄やら、周りの人の感想とかを聞いて

あまりハマらなそうだなあ、って敬遠して

ある時、ふと読んでみたら

めちゃくちゃおもろいやないかい

って経験が多々あります。

福田晋一先生のその着せ替え人形は恋をするとかね

ちょっと前にアニメ化して話題になりましたね

私、恋愛系ってソワソワしちゃって見れない人なんで

タイトルからして恋愛モノかー、苦手そうだなー

しかもめちゃくちゃ流行ってるし、今から読んだら流行りに乗っかってるって思われるのもなー(誰に)

って読まなかったら

先輩に漫画を貸されて

仕方がなく読み始めたら

バチクソに性癖ブッ刺さり作品やんけ

確かに恋愛要素も含まれてるけど

バチバチに熱い少年漫画要素も組み込まれてて

好きなことに夢中になれるっていいよなあ!?ってなるやつじゃん!!!

ってな感じなんで

皆さんも読んでください。

偏見は良くない。何事も。

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です