タコピーの原罪

どうも。TCSPACE新城店配属、スタイリストのハンソンこと飯村です。

さて、今年もあと僅かですが

皆様にとって、今年はどんな年になりましたでしょうか。

今年もコロナという、新種のウイルスにだいぶ振り回された方も多数いらっしゃると思います。

ですが、ワクチンが出来たり、なんとなーくコロナというものがどういったものなのかわかり始めたりなどして

昨年よりは、多少なりとも生活はしやすかった気はしますね。

オリンピックが開催されたり

昨年は行われなかった学校行事や、ライブイベントなどが制限はありつつも決行することが出来たりしましたしね。

しかし、まあ、これからどうなるかがわからないですから

油断は禁物です。

新型株が出てきてもいますしね。

さて、これから起こることがわからない、と出ましたが

まあ当たり前のことではありますが、誰にも未来なんてものはわかりません(一部超能力者や宇宙人は除く)

だからこそ、人生は面白いのですが

誰にでも、過去に戻りたい、と思ったことはあるのではないでしょうか。

私は沢山ありつつも、過去があるから今がある、と信じて生きていますが

戻れるのであれば、戻ってみたい

あの時こうしていれば、どうなったのであろう

と、気にはなりますね。

そんな過去に戻って未来を変えるという物語

(画像はネットからお借りしました)

タイザン5先生のタコピーの原罪

現在ジャンプ+で連載中の作品です。

これがまあ、惹き込まれる惹き込まれる。

まだ連載初めて間もないので、序盤も序盤

ここが地獄か

というコメントがズバリすぎ

そんな地獄が今後どのように変わっていくのか。

その先は天国か、はたまた更なる地獄が広がっているのか。

目が離せない作品、今1番キテる作品です。

このビッグウェーブに乗るなら今です。

是非みんなで見届けましょう。

おそらく私にとって今年最後のブログ更新。

年内は30日(木)まで

年始は5日(水)から営業しております。

今年も1年ありがとうございました。

来年も何卒よろしくお願い申し上げます。

それでは

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です