お客さん、どちらまで?

どーも。tcspace武蔵新城店配属スタイリストの飯村です。

今日は何を紹介しようかな、と。

もう漫画のことしか話すつもりはないんですが

夏くらいに出会って、なんとなく読み続けてた作品なんですが

初めは、ほのぼのとした日常ものかな?なんて軽い気持ちで読んでたら

なんか、物凄く面白い展開になってきたじゃん…。

なんて感じで、皆さんにも是非読んでみてほしいんですけど

ODDTAXI オッドタクシー

登場人物がみんな動物を模してるんですけど

キャラの名前や、性格とかは普通の人たちで

主人公でタクシー運転手の小戸川と、その周りの人達とで繰り広げられる様々な出来事。

これが意外と、深いと言うか何というか

読めばわかる。

そんな作品です。

原作はアニメなんですかね?

僕は今のところ漫画でしか読んでないのですが

まあめちゃくちゃ面白いので、アニメででも漫画ででも是非触れて欲しいですね。

騙されたと思って、是非^^

それでは。

イイムラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です