コンテスト

こんにちは!

ティーシースペースのブトウです。

紅葉の季節ですね!

まだ見ることが出来てないのですが

綺麗な紅葉が見れたら嬉しいなと思います(^^)

さて、TCでは定期的にコンテストを行っています。

コンテストは技術はもちろん、

センスやバランス感覚など養うために行います。

コンテストにも色々ありますが、

今回はあまりお客様に直結するような

ヘアスタイルではなく、ある種の”作品”といった感じです。

ですが、1回のコンテストでかなり勉強になるんです。

他のグループ会社と合同で行いました。

そのコンテストで

スタイリスト部門1位を取らせていただきました!

嬉しいです(^^)

まだまだ改善点はあるので、

もっと勉強していこうと思います!

作品はこちらです!

何かに一生懸命に取り組むということは

大変ですが、やりがいがあって、

楽しいですね(^^)

もっともっとみんなで高めあっていきます♪

T.C.SPACE新城店 武藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です