CBDオイルの紹介です

みなさんCBDオイルはご存知でしょうか??

CBDオイルとは

CBDとは、植物の麻(ヘンプ)から採取される、カンナビジオールという物質です!

THC (人に高揚感を与える成分)を含む大麻とは違い、CBDには精神活性作用はない。むしろ、美容や健康維持に役立つ可能性があります!

こんな時・こんな人におすすめ!
・気分を切り替えたい時
・リフレッシュしたい時
・生活のリズムを整えたい人
・忙しい仕事の合間に

主には心身のリラックスや 、不安や心配を取り除くこと、ストレス緩和、不眠の緩和などの効果を期待できると言われています^^

そして先日当店での販売も開始いたしました😊

その商品がこちらです!

スキマ時間に肌や筋肉・関節を
ケアしたい人塗るCBD(ロールオンタイプ)

CBDオイルは、分子サイズが小さいため、肌や筋肉・関節部などのセルフケアにも、局所的にご利用いただくことができます。首筋や関節・筋肉など気になる部分に塗ってご利用頂けます。

ロールオンタイプはバッグやポーチに入れて持ち運びに便利。ちょっとしたスキマ時間に、人の目も気にせず、サッとひと塗りで気分転換に。ミントの香りの爽やかなCBDオイル。手を汚さずに気軽に使えるのがロールオンのGOODポイントです。肉体を酷使するお仕事や、同じ姿勢でいることの多いデスクワークの人にオススメです!

是非是非気になっている方はスタッフの方におこえがけくださいね!

セルフケア大切にしていきましょう**

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です