🌈前髪パーマ🌈

おはようございます!!☀️ ケアリスト3年目のナラハシです!

先日、先輩の前髪パーマをさせていただきました!

前髪パーマすごくおすすめです!

全体敵にパーマをかけるのに抵抗があるけどちょっと気になる方や、いつも前髪を巻いているけどスタイリングを楽にさせたい方に良いです🙆‍♀️

今回かけた前髪パーマも少し強めにかけたので、スタイリング剤の量やウェットの加減によって強さを変えられます!また、両端は外側に流れるようにかけてあるので後ろの髪と自然になじむようになっています!

スタイリングは少し強くパーマを見せたい時は割としっかりめに濡らしてスタイリング剤をつけたり、毛先に少しカールを残すくらいにしたい時はしっかりめに乾かしてスタイリングします!

その日の気分によって変えられます🌼

気になった方は是非試してみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です