赤を身につける

こんにちは!

新城店の酒井です:))

今日は私の休日のファッションについてお話しようと思います✨

お仕事中は割と静かめな服が多いのですが

休日は派手目な服をコーディネートして楽しんでいます👗

休日の服の写真を撮っていると

最近気分が上がる服として赤を来ていることが多いな…と感じました👺

なかなかお出かけできる機会も今は少ないですし

新しいアクセサリーやアイテムもお披露目出来る場面があまりないかもしれませんが

少しスーパーに行く!や近所の雑貨屋さん食器屋さんお菓子屋さん…

出先のガラスや鏡にちらっと気分が上がるアイテムを付けてる自分が映ると

日々の疲れや悩み事も少しスッキリする気がします😭✌️

皆様もそれぞれの休日の過ごし方で心と体のケアをできるといいですね✨✨

それでは今日も元気に明るくお店でお待ちしております!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です