おはようございます️☀️.°

ハシグチです!

8月も後半に入りましたが暑さは変わらずですね💦

早く秋になってほしいです。。

そんな私がいまハマっているアニメが「BORUTO」という「NARUTO」の子どもたちのお話なのですが、これがもう最高に面白くてNARUTOを見たことある方は懐かしいキャラクターが沢山出てきて楽しめますしNARUTOを見てない方でも仲間のために自分が出来ることを精一杯やるという熱い友情に心打たれること間違いなしです😭👏

そして気づいたらもう一度NARUTOを見返している自分がいます、、、笑

最近はそんな毎日を過ごしているハシグチですが9月から元住吉店に異動となりました。

残り少ない時間ですが新城店で明るく元気に笑顔でお待ちしております😆🌟

それではこの辺で👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です