プリカール

こんにちは!

ティーシースペース新城店のブトウです。

もう今年も半分が過ぎましたね!

あっという間です。

後半も1日1日を大切に過ごしていきます(^^)

さて、先日スタッフの髪の毛をカットと

パーマをかけました。

パーマといっても全体ではなく

部分的なものです。

最近流行っている”プリカール”というパーマ。

“プリカール”とは…

韓国発祥のスタイルです。

韓国語で「プリ」とは「根本」という意味。

つまり根本1センチにかける

ボリュームアップのための”根本パーマ”です。

私も先日かけました!

だんだんトップのボリュームがなくなってきたなと

感じ、スタイリングが言うことを

聞かなくなってきたからです。

トップがふんわりしてとってもいい感じでした☆

トップにボリュームが欲しい方!

トップや前髪が割れてしまうという方!

ぜひおススメです!

スタッフのヘアスタイルの話に戻りますが

カットはショートスタイルに!

ショートといっても短すぎない

ショートボブというスタイル。

顔まわりは長さがあるショートなので

大人らしいショートを目指すならおススメです!

こんな感じです!!

スタッフは前髪が割れてしまうのがストレスらしく。

前髪がふんわりしてていい感じですね!

これで毎日のストレスがなくなってくれれば

いいのですが!

何かありましたらいつでもご相談下さい!

武藤仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です