朝活

おはようございます!☀︎

ケアリストの疋田です!🐶

昨日の夜はすごく暑くて寝苦しかったですね!😣

もう冷房をつけてしまおうかと思ってしまいました!

ですが、夏本番が耐えれなくなりそうなので、もう少し扇風機で我慢します!

皆様は冷房をつけ始めましたか?

熱中症にはお気をつけてください!

さて、お休みの日に同期の子達と朝活をしました!

武蔵小山にある「ネモ・ベーカリー&カフェ」に行ってきました!

沢山の種類があってどれにしようが凄く迷いました!

私が食べたやつも美味しくて幸せになりました!♡

そして、武蔵小山に初めて行きました!

凄く静かでなんとも言えない穏やかな気分になりました!

朝少しだけ早起きして新しい場所に行って充実した休日を過ごすことができました!😊

皆様もぜひ朝活おすすめですのでしてみてください!🙇‍♀️

ではでは今日も元気に明るく笑顔で皆様をお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です