毎朝☀︎

おはようございます!☀️

ケアリストの疋田です!🐶

今の時期が一番何を着ていいか迷ってしまいますね🤔

まだまだ気温差がありますので、体調管理しっかりしてくださいね!🍃

さて、私の最近の日課をお話しします!

ずっと腰が痛かったのですが、より痛みが気になりだしてしまい、整骨院にお世話になることにしました。(>_<)

そこで、ラジオ体操がいいと教えていただいたたので、毎朝6時25分にやっている[テレビ体操]を見て体を動かしています!

なかなか朝から体を動かすことがなくなっていて、怠さがあったりしたのですが、ラジオ体操をやるようになってから気持ちよく出勤できています!

皆様もぜひ朝のラジオ体操やってみてください!

すごく伸びるしほぐれるのでおすすめです!👍

ではでは、今日も元気にお待ちしております!😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です