👞足元から🥾

こんにちは✨

ケアリストの酒井です!

なんだかまた肌寒くなってきて

コートもヒートテックも冬までさようならかな?

と思っていたらまたお世話になっています🌝

寒暖差激しいですが皆様お体には気をつけてお過ごしください💦💦

さて、先日新しいスニーカーを購入しました!

3.4年前まではずっと革靴派だったのですが

最近はスニーカーの良さも分かるようになり 少し変わったデザインのスニーカを好んで履くようになりました👟

ちなみにこれは少しハイカットになっているのですがくるぶしの所が空いていて靴下もオシャレできるな!と思い購入しました😎😎

オシャレは足元から!と言いますが足に負担なく楽にファッションを楽しめると素敵ですよね✨

それでは今日もお店でお待ちしております🐙🌊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です