💇🏻スタイルチェンジ💇🏻

こんにちは🌞

ケアリストの酒井です!

先日髪を切りに美容室に行ってきました👏

私はショートヘアなので月1でヘアカットしていただいてるのですが

折角1ヶ月分伸びたのならスタイルチェンジしたい✨と毎回思ていて

自分でスタイルを考えて絵に描いたり雑誌をたくさん見て勉強しています!

今回は半月ぐらいずーっと悩んで

悩んで悩んで、、

こんなスタイルになりました!

前髪はしっかりオン眉

サイドは刈り上げてスッキリ

後ろは少し刈り上げボブになるぐらいの長さ

プラス前髪が短いと浮いてしまうので馴染むようにパーマをかけていただきました💇🏻

パーマはミディアム ロングの方がふんわり可愛くなる為のメニューと思われがちかもしれませんが

ショートの方も生え癖を馴染ませるパーマやセットしやすくするパーマなどやり方は沢山あるので

是非試してみてはいかがでしょうか!

朝のセットが楽になりますよーー🕺🏻🕺🏻🕺🏻

では今日も新城店でお待ちしております✌️😚✌️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です