おはようございます:)

レセプションのsugaです。

最近お花を買う機会が多く、お花はやっぱり心にも影響してきますね!

花言葉を調べるのもわたしは好きで、

先日の成人式でもお花をご用意させていただきました!

カーネーションとスイトピーです。

カーネーションは皆さんご存知の通り、感謝や真実の愛などお母さまに贈る時などによく選ばれますよね!

スイトピーは門出という意味があるそうで、成人の日にはぴったりだな〜と思いご用意しました😊

やはりお花には癒しの効果があるようで、毎年成人式の日は焦りなどでドタバタとしてしまいがちなのですが、今回は和やかに進んでいたと思います。

お花のパワーを感じました!

お家にもお花を飾っています◎植物からのパワーをすごく感じられるのでおすすめです😊

では、本日も元気にフロントにてお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です