気分を上げるファッション👗

こんにちは🌝ケアリストの酒井です!

まだまだ寒い日が続きますね💦

感染症の話題が続く中しっかり体調管理していかなくてはと気を引き締める日々です🥺

そんな中でも自分を高めてくれるお洋服についてお話ししようと思います👗

私の気分をいつもあげてくれるのがお洋服で、派手な色使いやキャラクタープリントの物、たまには羽織やスキーウェアなど普段組み合わせて着たりもします

「変だね」「すごいね(汗)」と言われる事もたまにありますが

それでも好きな服は気分が上がりますし、なにより自分らしく居たい!私なりにかっこよく可愛くなりたい!と思う気持ちが大事だと思っています!

私のファッション気になった方いらっしゃいましたらインスタまで見にきてください!🌝

Instagram→@okappawakawaii

感想が気になる季節です。トリートメントやヘッドスパで頭皮も髪も潤わせるメニュー取り揃えてます!

いらっしゃった際には是非スタッフにお声がけください🌝

以上 酒井でしたー💃

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です