ホームシック

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

最近またコロナの感染が拡大して居ますね😢

みんなこんなに気をつけているのになぜ回避できないんだろうと、言ってもしょうがない愚痴が出てきてしまう今日この頃なんですが…

わたしも先日、年末年始には特別警報が出るということで地元に帰るための飛行機をキャンセルしました。

自分の判断ではありますが、地元に帰っている(里帰り出産のため)姉や、地元に残っている家族が楽しそうに会っているところを写真で送ってきてくれるのですが、それが羨ましく感じてしまい涙が止まりませんでした笑

早くコロナが終息することを待つのみです。

26歳になり、色々なことが変わり、少しバタついていた時だったので余計かもしれません。ココロに余裕がなくこんなに泣くことになったのかも笑

もっと余裕のあるココロを持ちたいですね!

もし同じような方が居たら、アロマだったり、瞑想だったりココロが落ち着くことを時間を作ってやっていきましょう◎

自分をより大切にしていきましょうね〜☺️❣️

では本日も元気にフロントでお待ちしております◎

リフレッシュのためお気に入りのヘッドスパへ♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です