脱毛器を購入しました!

お久しぶりです!レセプションのsugaです:)

1ヶ月間都立大学にあるporte tcspace に研修に行かせていただいておりました!

さて、先月ホームケアの一貫として、脱毛器を購入しました〜👏🏻👏🏻👏🏻

昨日試してみたら楽しくて楽しくてパチパチやっちゃいました笑

わたし結構ズボラなんですが、この脱毛器すごく簡単でサロンに行った時はお姉さんがジェルみたいなの塗ってくださってたりしたんですけど、そういうのは要らなくて、毛を剃ってそのままパチパチ。最後は冷却し、オイルを塗って終わりです。

簡単の意識に対しては厳しい(極度の面倒くさがり屋なだけ笑)わたしも、簡単!って思えるほどでした!

またこの脱毛器先端のカートリッジを変えるだけで、ハリツヤ用だったり、ニキビケア用に変えられるんです!!

まだ昨日から使いはじめたばかりなので、またどうなったかお伝えしますね☺️

では!本日も元気にフロントにてお待ちしております:)🌷

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です