こんにちは!ケアリスト1年目の奥田です!!

先日ディズニーシーに行ってきました!! ディズニーシーに行って感じたことがあり、キャストの方の対応など凄いなと思いました。

1つは、今コロナの時期でキャストさんもマスクをしているので表情が分かりにくいと思うのですが、それを感じさせないくらいの笑顔で素晴らしいなと思いました! もう1つはポップコーンを落としてしまった方の元にすぐに駆け寄り床に落ちてしまったポップコーンをすぐにほうきとちりとりで取っていて、迅速な対応で凄いなと思いました!他にも沢山あるのですが、このふたつをお話しました。

時間が経つのが一瞬で、何日いても飽きないと思います笑

マーメイドラグーン

ソアリン

コロナウイルス感染防止策をしっかり取られていて、アトラクションの席の間隔や並んでる時の間隔をあけたり、出入口には消毒液が置いてあったりなど、対策が徹底されていました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です