久しぶりに、、🥞

こんにちは廣瀬です🙆‍♀️◎

先日お休みの日に久しぶりに朝ごはんを食べに行きました!

天気がよかったのでテラス席で⛱

朝早い時間だと人も少なくて、風が心地よくて眠くなってしまいました(´-`).。oO

途中で雀が近くまで来て、人馴れしてるなーなんて思ってたらお昼くらいまで居てしまいました🤗

美味しいご飯と、外の空気でとっても幸せな気分で1日が始まるって最高ですね❗️

早起きは苦手ですが、、こういう機会をもっと作ろうと思いました😊💗

昨日はスタッフの奥田ちゃんカラー!

褪色していたグレーを復活させて、今回はブルーをミックスしてアッシュグレーに

フェイスフレーミングカラーはオレンジ🍊

今日もかわいくスタイリングしてくれました☺️❤︎❤︎

インナーカラー は外ハネだけでも100倍かわいくなりますね❣️

カラーバリエーションもたくさんあるのでぜひご相談ください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です