ネイルチェンジ

こんにちは。

ティーシースペースのブトウです。

昨日ネイルチェンジをしました。

すっかり秋使用です。

次のネイルチェンジは冬仕様になっていますね、きっと。

ちょうど変えたネイルを今回はご紹介しようと思います。

濃いめのワインレッドとベージュ。

いつもデザインネイルにするのですが、

今回はシンプルに片手ずつでワンカラーに

してみました。

色合いが可愛くて気に入ってます(^^)

ネイルを変えると気分も一転しますね。

毎月楽しみな時間です♪

私自身のヘアカラーも

バイオレットを入れてみたり

ピンクを入れてみたり…

私が暖色系で統一されていくこの頃です。

流行ってる色味でもありますしね(^^)

おススメです!

秋冬に向けたカラーもぜひご相談下さい!

T.C.SPACE 新城店 武藤仁美

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です