夏はミント!

こんにちは!オハラです!

梅雨明けしてから、しっかり夏の日差しを感じますねー。

ジメジメ暑いよりは、ギラギラ暑い方がまだ気持ちも明るくなるような気がして、私としましては気持ちが上昇気流です!

でも、毎日こんなに暑いと汗は容赦なく吹き出しますよね。

外から帰ってくると、汗で頭皮がジッとり、汗臭い!!

なんて、最近良くあるのではないでしょうか。

そこで!

以前もご紹介しました、

『ミント スパークリングシャンプー』

ペパーミントの香りで、爽快感たっぷりのクールタイプと、

キリッとしたライム香りで、爽やかなシトラス系のマイルドタイプの2種類で、頭皮のベタつきも、ニオイの元もスッキリ洗い流してくれます!

しかも、コンディショナー無しでもサラサラな仕上がり感。

今なら

何と!10%offでご提供中です!

オハラの好みは、シトラス系のマイルドタイプで、香りを楽しんでおります。

皆様もこのステイホーム期間中に、お家でお試しください(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です