今日のお言葉③

こんにちは!オハラです。

7月も、もう今日と明日で終わってしまいます。

早いですねー!

なのに!

な、の、に、です!!

梅雨が明けない!!

どうしちまったんだ!日本!

どこ行っちまったんだ!夏!

この、梅雨前線の為被害に遭われた方々、感染症で苦しんでいる方々、お見舞い申し上げます。

こんな時だからこそ、この言葉がとても染みました。

人って、ネガティブな思考にすぐ陥りがちですし、私自身、悪い方に考えてしまう事もよくあります。

だけど、そんな時こそこの言葉を思い出して、前を向いて行きたいものです。

今日も、「明るく生きよう!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です