涼しいを持ち歩く

おはようございます☀️ ケアリスト2年目の奈良橋です!          梅雨に入り雨ばかりで気分も下がり気味になりやすいですね〜😌

最近私はついに買ってしまった物があります、、

それは

持ち歩きの扇風機です!!

これは、充電式でコードレスで使えるのでどこにでも持って行けます!また、風力が5段階に分かれてます!                  パワーは強いのに音は静かですごく良いです😊

USB充電対応だったり専用のスタンドも付いているので家やオフィスに置いても使えます!

買った途端にわりと涼しい日が続いているのでまだ外では使っていませんが、         今年の夏はこれを愛用していきたいと思います!

みなさんは夏に向けて何か対策されていますか?

何か良い物があったら教えてください!!

そでは👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です