手放せません。

こんにちは!

ケアリスト2年目の奈良橋です!! 最近は気温が高くそして湿気もすごくて梅雨だな〜と感じますね。

私はすごく汗っかきで暑がりなので もうこの梅雨や夏は毎年大変です😣 そこで最近私がスッキリするために使い始めたのが炭酸シャンプーです! 使い始めたばかりですがもうすでに手放せません!!

この前、スタッフの山岸さんがブログで紹介していた物なんですが、実際に使ってみてすごく良かったので私からも紹介します!!

私が使っているのはcoolタイプの方です! もうとにかくスッキリします! 私みたいに汗っかき暑がりで悩んでる方や頭皮のジメジメやニオイが気になる方、 すごくおススメです!💁‍♀️

スースーするのが苦手な方はmildタイプでも十分スッキリできます!

ヘアケアもしっかりしたいと言う方や毛量の多い方などは普段使っているシャンプーと混ぜて使ってもいいと思います!

この炭酸シャンプーはお店にも置かせていただきますので気になった方は是非お試しください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です