私のお気に入り

こんにちは。オハラです。

だんだん、マスク生活も慣れて来ましたが、気温が高くなるにつれ、少々厳しくもありますね。(^_^;)

先日、UVケアの「スプリナージュ UVスプレー」のご紹介をしましたが、

今回は、その「スプリナージュ シリーズ」の中でも、全身ケアのできるオイル!

それが、こちら!

『スプリナージュ セラムスパオイル』

シアバターをベースにしたオイルなのでお肌への浸透も良く、ベルガモットとラベンダーの精油を使用したいるので、通常使いなら洗顔後に掌に数滴馴染ませるだけでしっとり♡香りもうっとり♡

でも私の使用方法は、洗顔後、化粧水前にブースターとして数滴お肌に馴染ませ、その直後化粧水を上から押し込む様にお肌に馴染ませると、

あら不思議!

オイルの上からなのに、化粧水がドンドン染み込んでいくのが、手のお肌への吸い付きで分かります!

冬場は勿論、夏でも紫外線や冷房による乾燥からお肌を守るにも良し!

ベルガモットとラベンダーの香りで癒されるもの良し!

1年通して使用出来るのも嬉しい!

先日のUVスプレーとご一緒にご使用頂くと、更にキレイになれるかもしれませんね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です