サングラス

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

最近曇りの日も多いですが、紫外線を強く感じます…

UVケアを始めていらっしゃる方が増えてきたように感じるこの頃ですが、わたしも今年からアイテムを増やしてUV対策しております!

ででん🕶

このサングラス、UV加工はもともとされてて、紫外線の量に応じて黒くなる仕様になっています!なので、室内ではクリアです!

サングラスに今まで抵抗があって(なんかイカつく見てない?とか、わたしの身長にはアンバランスじゃない?とか笑)買っていなかったのですが、やっぱりしてるのとしていないのでは目への刺激が全然違いますね!

目から入った紫外線でお肌も黒くなってしまうので、皆さんも目からのケアをおススメします💗

では!今日も元気にフロントにてお待ちしております🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です