最近、疲れてませんか?

こんにちは。オハラです。

気がつけば、もう、5月後半。

来週からは、6月が始まりますね。

実に、早い。。。

『ステイホーム』

と、口々に言い続けて、

やっと日常が近づいてきた、今日この頃。

気がつけば、おうち時間だったのに、

なんだか疲れている気がする。

そんな方いませんか?

私もそうなのですが、

おうちにいる時間が長い分、

スマホやタブレットを見る事が増えて、

目を酷使している時間が、

長くなっているみたいなのです。

目を使いすぎると、いつのまにか血の巡りが悪くなり、

必要な血が足りなくなるそうなんです。

しかも、瞬きの時間も少なくなるので、乾きやすくなり、ドライアイにもなってしまうかも。

それから、同じ姿勢でじっと画面を見ている為、体も凝り固まってしまいますよね。。。

こりゃ、体も疲れてくるはずです(◞‸◟)

そんな時は、ヘッドスパがオススメです!

頭皮には、足裏と同じ位ツボがあり、特に目のツボなど多くあるので、疲れた目には、最適なマッサージです!

自粛中の方で、お疲れ様の方には、是非ヘッドスパで癒されていただきたいですね!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です