香水

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

少しコロナも収束に近づいてきましたね!

地元の山口県では、緊急事態宣言も解除が言い渡されました◎

とは言ってもまだまだ不安な状況が続きますが、頑張って乗り越えましょうね!

さて、今日はわたしが25年間生きてきてはじめて気に入った香水ができたのでご紹介♡

箱だけ逆向き…すみません…

Lilla fe っていうブランドなんですけど、台湾の方が作っている香水です。

以前、台湾に行った時に購入したんですが、香りがとても気に入りました。

きっと台湾に行かなければ出会わなかった。運命を感じます笑

どうしてもリピートしたくて、探して探してようやく見つけて購入しました◎嬉

この香水には“ 無敵紳士 ”という名前がついていて、この名前にふさわしいかっこいい大人になりたいな〜と感じました。

ちょっとした出会いに感謝です。

では!今日も元気にフロントにてお待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です