ロウソク何本?

こんにちは!オハラです!

皆さんの中では、長いゴールデンウィークと、緊急事態宣言による在宅勤務で、お家に長ーくいる方が多かったのではないでしょうか?

昨日から街中も、少しだけ人が多く見られるようになってきた感じがしますね。

皆さんも、ここで油断せずに気を引き締めつつ、お仕事頑張って下さいね!

昨日と言えば。

昨日は、今月から再び一緒に仕事をしている『奈良ちゃん』こと、奈良橋さんのお誕生日🎉

22歳だそうです。

お若い。。。

そして、今日。

5月8日は、オハラの誕生日🎂

年齢は。。。

ここは、ご想像にお任せしましょう。

で、2人が続けて誕生日ということで、

スタッフが、お祝いのケーキを用意してくれました!

この後、スタッフみんなで、美味しくいただきました!!

ゴールデンウィークは終わってしまいましたが、

晴れた気持ちのいい日も増えるので、

自粛の意識を忘れずに、

上手に、お家とお外の行動を過ごして下さいね♪

以上。

オハラでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です