ア◯ノマスクならぬ…

こんにちは。オハラです。

昨日からゴールデンウィークという事ですが、

皆さん、外出自粛されて

『ステイ・ホーム』

されてる方多いですよね。

ニュースでは、羽田空港も東京駅も、

竹下通りも巣鴨でも、

普段人通りの多い場所が

閑散としてる風景は

ちょっぴり寂しいですが、

みんなで感染拡大を防いている

努力結果なんですね。

そんな中でも、

ティーシースペース は元気に営業しております!

会社から支給して頂いたマスク!

しっかり感染予防として、

ア◯ノマスクではないですが、

ガーゼマスクよりは薄くても、

しっかり抗ウィルスなので安心♡

薄いから、息苦しくもなく、

今日みたいに暖かい日はとても楽ですね!

ですが、早くマスクをせずに、

皆さんと笑顔でお話が出来ることを祈りつつ、

今日も一日、笑顔でお仕事します!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です