おうち時間

こんにちは。オハラです。

自粛期間中、皆様にはご迷惑をお掛けしております。

申し訳ございません💦

皆様も、自宅で「おうち時間」過ごしてますか?

美容師になって、ウン十年。2週間もお休みする事は初めてで、今まで中々出来なかった事をやらせていただいております。

まずは、こちら。

今日まで読んだ本。

ずっと読んでる、畠中恵さんの「しゃばけシリーズ」。もっと、最新刊は出てるのですが、最近全然読み進めていなかった為、やっと読めました。

池上彰さんの「なぜ僕らは働くのか」は、本当はこれから社会人になる若者向けの本ですが、大人も今まで知ってるようで知らなかった事がわかり、改めて勉強になりました。

あと、「疲れない大百科」と、「ねことじいちゃん」は、疲れた時に読むと、どちらも疲れが和らぎます。(いろんな意味で)

そして、今回とてもお世話になってるiPad。

これには、動画配信サイトで過去のドラマを一気見したり、YouTubeでストレッチの動画やエクササイズの動画を見ながら、運動不足を少しでも解消する為に、大変お世話になりました。

そして、1番は。

家の愛猫と一緒にいる時間。

ただ寝てるばかりの、おばあちゃん猫ですが、こんなにずっと一緒にいる事が無かったので、私の方が彼女にいさせてもらってます。

皆さんは、どんな「おうち時間」を過ごしてますか?

今度来店された時に、是非教えて下さいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です