新しい仲間

こんにちは!オハラです!

4月が今日から始まりましたが、外は桜雨が降り少し静かなスタートですね。

4月と言えば新生活のスタートという事で、

ティーシースペース には、ニューフェイスが入り、

スタッフ一同、楽しみでいっぱいです!

その、新人ちゃんです!

奥田りのちゃんです!

ちなみに、右の方です。

今日から、美容師として一緒に皆さんを綺麗にしていくので、よろしくお願いします!

今、世の中は暗く深刻な状況ではありますが、

私たち1人1人が、責任ある行動を取り、

まずは、自分の健康の事、

自分の周りの人の健康の事、

何を最優先にするか、

他人事ではなく、自分の事と自覚して行動していきたいですね。

私も、うがいと手洗い、除菌シート、栄養と休息。

忘れません!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です