100の基本

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

今日は雪ですね!暖かくなってきたな〜って思ってたのに笑

最近、異常気象が進んでいるのが目に見えて分かってきてとても怖いです。

そんな中のコロナウイルス。勘弁して〜って感じですね…

さて、今日のお題にもある【100の基本】なんですが、こちらを紹介したいと思います。

松浦弥太郎さんをご存知の方が多いとは思いますが、「cowbooks」という会社の社長さんです!

この方が書かれた本なのですが、この本を読んで自分の足りないところを把握して改善している途中です!

本当に無駄なく大切なことが書かれている本なので、さらっと読めてグッときます笑

でもやっぱり忘れてしまうことがあるので、何回も読み返しています。

まだまだなこともたくさんですが、素敵な人になれるように頑張ろうと思います!

是非みなさんも読んでみてください◎

では!本日も受付で元気にお待ちしております:)🌼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です