日々成長Vol.12

おはようございます

川崎の個性派代表

ハンソンこと飯村です!

さて、先日ホワイトデーのお返しを買いに行かないと行けないなあ、と思い

このご時世、あまり人がいるところには出向きたくはなかったのですが

仕方がなく、買い物へ出かけました

まあ適当に良さげな物をサクッと買って帰ろうと思って

ガラスケースに並べられたお菓子を物色していたところ

何か視界に端にチラつく影があるなあ、と顔をあげたら

帽子を被って、マスクをつけて、両耳にイヤホンをつけて表情など全くわからない僕に

ひたすらに説明をしていたらしく

メンタル強いな、とある種の感動を覚え

その店員さんのメンタルにリスペクトを込めておススメのものを買って帰りました

人によっては、ありがた迷惑と捉えることだったり

他にも例えば無謀と周りが言う挑戦や

無理だと笑う夢とか

やってみないとわからない、と行動に移せるメンタルって必要になる場面ってあるな

と実感しました

そんな自分の夢に、諦めずに向かって挑戦していく漫画が

(画像はネットのものを使わせていただきました)

猪ノ谷言葉先生の『ランウェイで笑って』

ファッションデザイナーを目指す男の子と、低身長でありながらトップモデルを目指す女の子の話

絵が綺麗で、良い意味でわかりやすい少年漫画

めちゃくちゃ熱い作品なので読んでください!

現在アニメもやっているのでそちらも是非チェックしてください!

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です