初めての、、

こんにちは、廣瀬です😊❣️

先日レセプションの菅さんに連れて行ってもらいお花のリース作りしてきました💐

今回はかすみ草を細かく切って作るリースだったので、お花の数が多かったみたいで「初めてでこれを作るのは大変ねと言われました😂」

細かい作業は嫌いじゃないですが、想像以上に疲れました😅

リース作り完全になめてました、😂(笑)

完成形がこちらです💁‍♀️

ドライフラワーになるまで待ち遠しいです🙌

廣瀬作は新城店に、菅作はhygge中原店に飾ってあるので、ぜひみて下さい❣️

最近はテラリウムやドライフラワーなどの体験がたくさんあるみたいなので、また機会があれば行ってみたいです🙌💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です