卒業式

こんにちは〜。オハラです。

暖かい日が続いてましたが、

今日はガラッと変わって

花冷えとでも言うんでしょうか、

なんだかとても寒い朝ですね。

そんな中、

今日、卒業式を迎える方の着付けがあります。

生憎の空模様ですが、

コロナ騒動で卒業式中止。

という学校もある中で、

袴姿で卒業式が出来ることは、

ちょっと今の日本の、何となく元気が無いムードを、

華やかにしてくれる感じで良いですよね(^-^)♪

来週は、この辺りの小学生の卒業式。

桜の中の卒業式になりそうですが、

こんな時期なので、あえて、明るく華やかな卒業式になる事を願います❗️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です