日々成長Vol.9

おはようございます!

川崎の個性派代表

ハンソンこと飯村です!

さて、久しぶりにブログを書く気がしますが

前回、考えることって大事

って話を書いたのですが

その考えることって大事って話を

また別のニュアンスでざっくばらんに書いていこうと思います

ちなみに前回の記事はこちら↓

http://tcspace.com/shinjo_blog/2020/02/10/日々成長vol-8/

前回は、考えることってだいたい解決出来ますよー、って話だったのですが

今回は、効率を良くするためには考えないとダメって話です😎

どういうことかって言いますと

たとえば野球で

ただがむしゃらに打つ、守る、走る、投げる練習をした人と

どうやったら上手く打てるのか

どうやったら上手く守れるのか、投げれるのか

そのためには足腰を鍛える必要があるから走らなければいけないな

という風に何をしたら上手くなるのか、上手くなるためには何が必要なのかを考えて練習した人と

どっちが早く、より上手くなるかは明確ですよね

スポーツに限らず仕事でも

どうやったら効率が良くなるのか

人間関係とかも

どうしたら良好になるのか

考えることで、効率よく物事を進めることが出来ます

安田剛士先生のDAYSというサッカー漫画が

主人公のその考えて成長していく様を

めちゃくちゃ熱く、感動的に書いてくださっているので

是非読んでください!

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です