【日々】【成長】Vol.1

おはようございます🌞

川崎の個性派代表

ハンソンこと飯村です🙋‍♂️

先日、美容業界では(僕だけかもしれない)盛り上がりをみせた出来事が

『KAMI CHARISMA 東京2020』授賞式

簡単に言うと、ミシュランの美容版的なものが出て、世界に向けて日本の美容師はこれだけ凄い人たちがいるんだぞ、と

そこに載る美容師さんたちの授賞式がありました

授賞されてる方は、見たこと聞いたことのある方ばかりで

ああ。かっこいいな。と

美容師はかの有名なドラマで一時的な憧れを持つ人が増えたものの

現実では、ブラックな職業だ

拘束時間が長く、休みが少なく、給料も低い

親になりたいと言うと、やめとけ、と言われる職業。

それが近年の美容業界の評価でした。

でも。今回受賞された方たちはその時代を

美容師ってブラックじゃない。夢のある、人を幸せに出来る幸せな仕事だ。と強く生き抜いてきた方たち。

なんだか、胸が熱くなりました。

武道館でショーを開催したり

プロフェッショナルに高木琢也さんが出演したり

美容師がまた憧れの職業と言われる時代が来るのかもしれないですね。

波に乗り遅れないように研鑽を積みます。

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です