結婚式

こんにちは。

ティーシースペース新城店のブトウです。

今までは美容のお話が多かったので

今回はプライベートの話を少し。

先日私の元同期スタッフの結婚式でした。

社会人1年目から

一緒に色んなことを経験したなーとか

楽しかったなとか

あれは辛かったなとか

そんなことを思いながら参加させてもらい

幸せそうな笑顔を見て

本当にほっこりした気持ちになりました。

末永くお幸せに(*^^*)

結婚式は会場の全ての人が

幸せな気持ちになれるところで

毎回「いいなぁ」と感じさせられます(^^)

また美容師だからなのか

必ずヘアスタイルに目がいってしまいます。

職業病ですね(^^)

今回は美容師さんが多かったため

たくさん勉強にもなった時間でした。

二次会の写真を少し

あ、僭越ながらビンゴ大会で

ディズニーペアチケット当たりました!

ありがとうございます!

そして幸せのお裾分けをありがとう(*^^*)

結婚式お呼ばれスタイルのヘアアレンジ

承ってます!!

ぜひぜひブトウまでー(^^)

T.C.SPACE新城店 武藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です