撮影

こんにちは。

ティーシースペース新城店のブトウです。

最近ゴルフを始めました。

もっとやるともっと楽しいんじゃないかなぁ

という段階です。

もう少し続けてみようかと!

さて以前の撮影作品を今日はご紹介

しようかと思います。

私はサロンスタイルと呼ばれる

一般的にかわいいと言われる撮影作品も

つくりますが、クリエイティブという

奇抜でかなり個性的な作品も作ります。

芸術に近いでしょうか!?

色んな作品を見て刺激を受け

日々成長を測っております。

その中でも自分の過去の作品を

ふと見返すことも。

過去作ったものでも

今でも好きだなぁと感じるものも

多くあります。

もちろんダサいなと感じる作品もありますが…

ここ最近はコンテストと言われるものも

多くなってきて、よりクリエイティブを

競い合う場が増えたわけですが、

そんなのを見てるととっても刺激になります。

日々勉強

日々成長ですね。

私も頑張らねばです。

過去の作品を載せてみまーす!!

以上です。

T.C.SPACE新城店 武藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です