熱海旅行

こんにちは。

美容室ティーシースペースのブトウです。

たまにはプライベートのブログを

更新してみようかと思います。

先日連休を使って一泊旅行に行ってまいりました。

久しぶりの旅行でワクワクしたわけですが

熱海に行ってまいりました!!

リゾートっぽいところに行き

とってもゆっくりできました!

ホテルもレトロな家具が使われており

ヴィンテージ感溢れるホテルでした。

雰囲気があってとっても素敵でした!

外の世界に出て

いろんな新しいモノに触れ

新しい体験をし

経験を広げていくのは

この仕事をする上で

とっても大切なことだと感じます。

これからもそういった経験を増やし

価値観を広げレベルアップの材料に

していこうと思います!

そのためのアンテナを常に張ってないとですね!

最後に写真を!

http://tcspace.com/shinjo_blog/wp-content/uploads/img_4055.movhttp://tcspace.com/shinjo_blog/wp-content/uploads/d01ffff946da4048b92b0b89a8ccf928.mov

以上です!

T.C.SPACE新城店 武藤

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です