こんにちは!

川崎の個性派代表

ケアリスト4年目、もうじきスタイリストの

ハンソンこと飯村です!

さて、そろそろ涼しくなってきて、夏も終わりかなあ、と思うと

あれだけ暑くて、早く秋が来てほしいと言っていたのに、どこか寂しくなりますね。。

夏は好きです

暑いし、虫が凄いし、暑いけど

Tシャツを楽しめるから

Tシャツは楽だし、可愛いデザインが多いし、お手頃だし

最強のファッションアイテムなんじゃないかと

最近僕が推しているブランドというか、服を作っている人が

Over さんという人なのですが

まあ可愛い服を作るんです

是非インスタチェックしてみてください!⬇︎

https://www.instagram.com/over__official/

どれも数が限られているので、チェックするなら早めに、ですよ!

着る服が変わると髪の色デザインも変わるし

夏の終わりは寂しいけど、これから秋、冬になるにつれて、また新たな服との出会いがあることを楽しんで

服も髪も、デザインを楽しんでいけたらなあ、と思います!

気分を変えたい!スッキリしたい!という方はぜひぜひ、お待ちしてます^ ^

それでは!

イイムラ

イイムラのインスタグラム↓

https://www.instagram.com/y.i.gero/?hl=fr

会社のインスタグラム↓

https://www.instagram.com/t.c.space/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です