Diet !!!

こんにちは!

レセプションのsugaです:)

タイトルにもあるように今、私、sugaはダイエッターとして奮闘しております!

そのきっかけは、ウチの新入社員の奈良橋、通称ならちんがアタシ5キロ痩せようと思うんです!って言ってたのに感化されました 笑

こういうきっかけ(作ってあげようと思ってた訳ではないと思いますが w)をくれる存在が居ることはありがたいですね🐰🌟

今の体重は公開できませんが、11月末までにマイナス5キロという目標を立て、達成できなかった人は髪をショートに切るという(2人とも伸ばし中)、絶対にやりたくない罰ゲームも用意いたしました 笑

これで年末アタシがショートになっていたら、そういうことですので、察してください 笑

マネージャーとの不仲説写真を載せておきますね!

今のアタシはこんな感じです!

どんなビフォーが待っているのか楽しみです!!!

では、本日も元気にフロントでお待ちしております!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です