夏こそ頭皮ケアを!

こんにちは〜、オハラです。

昨日から、やっと夏らしくなりましたね〜(^^)

この暑さでは、全身汗だくだったかと思います(ー ー;)

そして、頭皮も汗と脂で大変な事に!

ちょっと面白いマンガのようなものがあるので、そちらでご説明しますと、

頭皮の匂いって、ザリガニより臭いんですね…(^_^;)

これは放ってはおけない話です!

そこでお役立ちなのが、マンガにも出てきた、頭皮のハブラシ!

指では落ちきれない、毛穴の皮脂を572本のピンで掻き出してくれるのですから、そりゃあ毛穴もスッキリですよ。

しかも、手で洗うより気持ちがいい!

ティーシースペースでは、皆様により綺麗になってもらうためにシャンプーの時に使用してます!

詳しくはスタッフまでお問い合わせ下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です