夏仕様

こんにちは、廣瀬です🌻。、

昨日はとってもお天気がよくて、夏来たなーって感じでしたね😊!!

昨日はお休みだったのでお友達とランチしました🍽

テラス席でとっても気持ちよかったです☺️

(結局暑すぎてすぐ店内の席に移動したのですが😅)

暑くなってくるとショートスタイルが増えますね☀️

ショートスタイルにゆるっとパーマをかけるとスタイリング剤をぐしゃぐしゃ揉み込むだけでかわいくなっちゃいます😊💗

ぜひ今年の夏はパーマかけてみませんか〜〜?

tcspace武蔵新城

perm ¥9720

cut ¥4320

color ¥6480

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です