ギャラリーSUGA

こんにちは〜

今日も5月なのに30度越えすると聞き、朝からテンション下がり気味のオハラです。

みなさん、最近ティーシースペースにご来店されて、お店の雰囲気がちょっと変わってきたなぁ。と感じませんか?

実はレセプションの菅が、最近新城にある「花や 蔦ひつじ」さんという当店から徒歩5分くらいの、小さな可愛いお花屋さんで、フラワーアレンジメントのレッスンを受けているのです!!

その作品がこちら!!

2つとも菅が作ってくれました!

昨日も、菅は公休でしたがレッスンを受けてできたのがこちらです!

ブーケとかリースのイメージごありますが、こんな縦長の作品もつくれるなんて、華やかさが一段と上がりますよね!

まだまだレッスンはあるみたいなので、徐々に菅コレクションが増えて行く予定です!

みなさんも楽しみにしてて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です