朝活〜 第1回 パンケーキ会〜

こんにちは!廣瀬です😊

先日tcspaceの女性スタッフと、いつもお世話になっている取引先の女性社員の方と朝活してきました🥞💗

今回はみなとみらいのメレンゲというパンケーキ屋さんでした(^ ^)

久しぶりに食べたんですが、もちもちふわふわと程よい甘さが絶妙で2枚で結構お腹いっぱいになってしまいました、、

朝が弱い私は お休みの日に朝早く起きることすら新鮮でしたが、これからの働き方や社内教育の仕方などいろんな話をしましたが、社外の方の話を聞くって本当に勉強になりました!

武蔵小杉の美味しいパンケーキ屋さんも教えて頂いたので今度はそちらに行ってみたいと思います☺️☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です