同世代にやる気もらいました

おはようございます!

レセプションのsugaです:)

やっと暖かくなってきましたね〜!

最近はお出かけできるようになって楽しいです🌼

さて、今日は同い年の先日知り合った方を紹介!!

蔵之介くん

もう是非みなさんに知っていただきたいくらいセンスに溢れています!

6月に渋谷で展示会も行うみたいなので、またお知らせしますね☺️

同い年ですごくセンス溢れてて久しぶりに衝撃走りました。

かっこいいい。

こうやって同年代が頑張っているのをみると、アタシにもなにかできるんじゃないかって思わせてくれるし、やる気をみなぎらせてくれます。リフレッシュかつエネルギーチャージになりました!

アタシのお気に入りは

本当にかっこいい…

本日も受付でお待ちしております☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です