酸性トリートメント

こんにちは(^^)

TCSPACE新城店ケアリストの桑田です。

冬に逆戻りしたような寒い日が明けて、

ようやく暖かくなり安心しています(^^)

(…花粉は辛すぎますが)

さて、先日酸性トリートメントの講習を受けました!

近年、酸性トリートメントは結構出回っているのですが、

今回のトリートメント〈CHEMISTORY〉は、

従来のものとは違いました!

一般的な酸性トリートメントはアイロン処理をして

クセも伸びるのが特徴なのですが、

このCHEMISTORYはアイロン処理はするけど

クセは伸ばさない。というもの。

クセが伸びた方が嬉しい方は多いと思うのですが

クセを伸ばすにあたって、デメリットもいくつか。

カラーの褪色、残臭、時間がかかる…

しかしCHEMISTORYはクセを伸ばさないので

短時間で残臭や褪色を防ぎ、髪にハリコシを出してくれるのです!!

スタッフがモデルになったのですが、

毛先は3回ブリーチしている髪がこんなにもツヤツヤに✨

ぜひ私自身の髪にもやりたいです。(願望)

キレイな髪になると気分がいいですよね!

今日はまだ空きがございますので、

ぜひキレイになるお手伝いさせてください♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です