春はパーマ

こんにちは〜

『春眠暁を覚えず…』を、まさに感じてますオハラです。(´-`).。oO

今朝は生憎の雨で、通勤中の足元も悪い状況でしたね…(◞‸◟)

昨日はスタッフと一緒に、パーマの講習に行ってきました!

新生活も始まり、朝のお手入れ忙しくありませんか?

そんな時は、もう、パーマをかけて髪のお手入れを短縮しましょう!!

近頃のパーマは時間も短く、傷みも少ないので、カラーリングしている髪でも、割と安心してパーマをかけていただけめす!

今回のモデルさんは、まだそんなにダメージも少なく、お若い方でしたので。ツヤツヤ感が結構ありましたが、カラーリング頻度が高くても、これなら安心してかけられそう!

と、小原は密かに思いつつ受講してました(^^)

皆さんも、この春はパーマをかけてみませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です